人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

なんか久々の更新

なんか久々の更新_a0134913_1926378.jpg

2週末ほど家族の風邪ひきとか天気とか距離的制約とかでゼルビアのトレーニングを見に行けなかった。

日曜日に娘の午後寝のために野津田公園に行った。結構、小さい子供の寝かしつけに野津田を使ってる親がいるのにびっくりします。
子供はこうして野津田が聖地だって植え付いていくのだろう、などと思ったりする。

競技場には照明が!
一人盛り上がる父なのでした。

今週の土曜日は10時から市民ホールでボランティアの説明会。今年は娘が走り回れるようになったのでむしろボランティア参加が難しくなるかと思っていますが、自分にも出来ることはないか探す意味でも説明会に行こうかとも考えている。

あと、昼から横河武蔵野とのTM。行ければ行きたいなあ。。。

天気と娘しだいかな。
by maskanek | 2010-02-22 19:26