人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ゼルビアカフェ

昨年の秋、法政大とのTMがあった日、TM会場の近くにある我らのくうちん工房でゼルビアサポが語らう「ゼルビアカフェ」を非公認で開催したことがあるんです。
ブログでの告知だけだったので、どなたもお見えにならなかったですが。。。

今回のオフィシャルで公式のゼルビアカフェの募集がかかってますね。
第0回が試験的に実施されたそうで、なかなか楽しそうな企画ですね。
第1回のゲストは酒井選手。
どんな話しが聞けるのか?

雰囲気的には少人数でサポータと意見交換する場かな?と思うのですがどうなんでしょうか。

ただ選手や監督がゲストの場合はサポータからの意見をぶつける感じではないような。。。
基本的にサポは選手や監督を信じて応援するだけだと思うのですが。

意見交換という意味では毎回フロントの方には参加してもらいたい。
参加者のアイデアの受け皿としてフロントが耳を傾けて、判断して実行するんですから。
このサポータからのアイデアの開示とその後の取り組みをこのカフェで実現して欲しいです。

そんな前向きなサポータ参加型の企画だったら是非参加したい。
お題が決まっているトークショー的な内容なら、トークショーを多くの人が参加できるイベントとして企画してほしい。

ゼルビアカフェの告知を見て、そんなことを思ったのでした。。。
by maskanek | 2010-02-23 21:24