あした天気になあれ


by maskanek

3連勝

日曜日の試合はツイッターで情報を確認しながらの応援でした。
Vファーレン長崎に勝つことができたことは価値あることだと思います。

以前にも書きましたが、MIOびわこ、ツエーゲン金沢、Vファーレン長崎は股旅フットボールで取り上げられたチーム。地域リーグ時代からしのぎを削ってきたチーム、Jを目指しているチームとの対戦で3連勝は価値があると思います。

この3連勝で、今後他のチームは町田に対して鳥取などと同じように同点でも勝ち点を取りにいくゲームをしてくる可能性があります。
より、守りを固めてカウンター狙いのチームにゼルビアがどうのように対応できるかは、去年からの課題です。ただ、この課題を乗り越えて今年のゼルビアは勝利を勝ち取ってくれると信じています。

このまま、連勝街道を突き進んでくれ!
[PR]
by maskanek | 2010-04-05 13:24 | ゼルビア