あした天気になあれ


by maskanek

キジとカツ

ブログ巡りをしていて木島選手と勝又選手を高く評価している内容が目につく。
特に相手チームや中立的な方のコメントが多いように思う。

このツートップは相手にしてみたら怖いだろう。
そんな感覚が思い出される。

昨年のホーム開幕戦、野津田でニューウェーブ北九州を迎えた試合。北九州の選手はみんなガタイがよく、個人技も優れていた。
FWの宮川選手は抜け出しが早く、ボールを持つとやめてくれ〜って感じだった。とても脅威に思った。

他チームからするとキジとカツは怖いだろう。
しかし、ゼルビアはGK、DF、MF、FWのチーム力でその怖さ、強さを引き出している。

それを見せつけるためにも山腰選手や飯塚選手にもゴールを決めてもらいたいですね。

次節の野津田でのゴール期待してます!
[PR]
by maskanek | 2010-04-06 09:48 | ゼルビア