あした天気になあれ


by maskanek

Twitter観戦

日曜日はアウェーでBB秋田戦、秋田まで行けずTwitter観戦してました。
現地でつぶやき実況を頂きほんと感謝です。結構、ドキドキ、ワクワクでした。
終了間際に1点返されたときは、あちゃー、引き分けか。。。と思いましたが、
すぐさま星選手の勝ち越しゴール。うれしかった。

しかし、このゴールはほんとに価値がある。

このゴールが無ければ、終了間際に追いつかれ勝ち点1。これは負けのような勝ち点1。
これが、終了間際勝ち越しで勝ち点3。これは相手にとっては手痛い負け。悔しさ倍増です。
私は嬉しさ倍増です。

そんな勝ち点3をゲットした、ゼルビア戦士。今週末は野津田で勇姿を見られると思うと今からワクワクします。

この調子を維持して、6連勝&大量得点お願いします。

雷鳥軍団襲来で空前の野津田も見ものですよ!みなさん、日曜日は野津田へGO!
[PR]
by maskanek | 2010-04-19 22:02 | ゼルビア