あした天気になあれ


by maskanek

関東リーグの頃のような。。。

日曜日の試合。久しぶりに見たゼルビアの大量得点。
これでもかという得点ぶりに、関東リーグにいた頃の試合を思い出した。

ちょうど日曜日は最近よく参戦いただく友人2名と一緒。
くしくも2年前、関東1部のゼルビアのそれもアウェー戦を鴻巣まで見に行ったメンバー。この頃は常勝ゼルビアだったので、楽勝ですと豪語して炎天下の試合観戦だったのですが、結果は引き分け。
我々はこれを「鴻巣の悲劇」と呼んで今でも語りぐさになっている。

そのメンバーで望んだホーム野津田。それも地域リーグの勇だった松本山雅との試合。
もちろん、松本山雅の名前はいろいろなところにとどろいており、山雅サポを見るのも楽しみの一つ。

そんな中、鴻巣で見せられなかった強いゼルビアの姿を見せられたのがうれしかった。

今度はアルウィンでゼルビアのアウェーを見に行くぞ!

そうそう現在、木島選手、JFL得点王。
[PR]
by maskanek | 2010-04-26 16:34 | ゼルビア