あした天気になあれ


by maskanek

祭の後の。。。

まさにゼルビア祭となった松本山雅戦。その後は皆さん思い思いの祝勝を味わったことと思います。

私も友人2名と相方、娘と共に鶴川の小樽食堂で祝勝会という名の飲み会。
勝った後のビールはまた格別だなあ。

小樽食堂は座敷があって個室に区切られているので娘を放し飼いにするのにもってこいです。

友人がわりと遠くから来ていたので早スタート、早終わりだった。

終わったのが6時すぎで、小樽食堂から5分で国士館大グランド。
思わず、練習試合を見に行った。
a0134913_01241.jpg

昼の試合のような派手さは無いけど、相手もしっかり統制が取れていて、昼より拮抗した試合運び。
ゼルビアはサブ組ですがしっかりしたゼルビアの試合ができていた。欲を言うとサイドを崩しきれなかったのでなかなかゴールが遠かった。
それだけ相手DFがしっかり守っていたということだが。

ちなみに観客は10名くらいかな。

相馬監督の声がグランドに響いていた。
公式試合勝った後なのに大変だなあ。

帰りに娘は渡辺選手に手を振ってもらいました。
ゼルビアの選手は本当に優しいな。
[PR]
by maskanek | 2010-04-27 00:01 | ゼルビア