人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

シャトルバス

野津田のホームゲームの観客が増えるのはいいことだが、シャトルバスが渋滞して、また来ようと思った方の足が遠のかないか心配です。

帰りは特に野津田公園を出た道が渋滞している。
野津田公園からの車は信号を直進のみに限定してもいいのでは?

直進で鎌倉街道に出られるからあまり遠回りにならないと思う。

さらに鎌倉街道の多摩方面はわりと空いている。
観客をスムーズに最寄駅まで連れて行くには永山駅からのシャトルバスがいいと思う。

2路線使えるし、小田急さんにも配慮できるし。

サンリオさんに「シャトルバススポンサー」になってもらって、ピューロランドからのシャトルバスってのも面白いかも。
by maskanek | 2010-04-27 23:49