人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

やはり印刷は侮れない

今日のアウェーでの試合、結果だけ見ると4-1の完勝に見えますが、佐川印刷強しを示した内容だったようです。

今までの流れを見ると今のゼルビアはちょっとやそっとでは負けないと思います。
ツイッター観戦をしていてかなり印刷のDFには苦しめられた印象です。

それでもゼルビアの時間を作りきっちり結果を出すところは今のゼルビアの勢いを感じます。

チームとしての連携などはだんだん良くなっているように思います。修正をしてきっちり完封できるようにお願いします。

中2日でFC琉球戦ですが、いい状態で試合をしてもらいたいです。
8連勝期待しています!
by maskanek | 2010-04-29 22:00 | ゼルビア