あした天気になあれ


by maskanek

念は通じず。。。

昨晩はアメリカ西海岸から夜のツイッター観戦。
ゼルビアは残念ながら負けてしまいました。念を飛ばしたのだがちょっと遠かったか。
しかしツイッター中継でJFLの試合が海外から楽しめるのはうれしいことです。
以前は結果とその後のブログで知るしかなかったのだが、ツイッターで野津田の緊張感と選手、サポーターの頑張りが伝わってきた。esjimaさんいつも中継ありがとうございます。

結果は残念ですが、後半ロスタイムの木島選手のゴールは諦めない気持ちが産んだ得点だと思います。この得点は今後の試合に必ずや良い効果をもたらすものと思います。

今回は試合終了まで諦めずに応援しました。選手が諦めずに頑張っている中、サポーターは最後まで諦めてはいけないということを今年のゼルビアは教えてくれました。
とても大きな一歩です。

10人で厳しい試合だったことは伝わってきましたが、実際の試合はオンデマンドで再確認したいと思います。
審判に腹が立つんだろうな。。。

敗戦は悔しいけど、それほど悲観していません。ベストメンバーでガチンコで負けたのならいざ知らず。
今回は良い教訓になって、今後につながれば。

しかし、先週の松本山雅戦をしのぐ6500人を超える入場者。素晴らしいです。
相方がママ友と参戦したそうですが、あまりの暑さに前半早々に退散したそうです。
ここらが今の野津田の限界か?
でも、少しは貯金ができたかな。
[PR]
by maskanek | 2010-05-03 13:28 | ゼルビア