人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

サブの踏ん張り

最近、スタメンが固定されてるイメージがある。

相馬監督はスタメンを固定させるつもりはないと言っている。

どうしてもサブメンバーの努力は表に現れにくい。
チームの対戦結果だけが大きく表に現れて来る。
最近思う、サブの底上げ、突き上げがチームの向上心の源だ。これが結果に繋がる大きな要素だと。

更なる奮起を期待して、あえて言う。

酒井選手、石堂選手、修行選手、齋藤貴選手、飯塚選手

昨年後期の快進撃の立役者は誰なんだ。俺がやらないで誰がやるんだ。

スタメン発表の時に選手の努力に涙したい。
そして、勝利を心から分かち合いたい。

こんなもんじゃないだろう。見せてくれ、気概を!!

12番も気概を見せてやる。チームゼルビア勝ち抜こう!
by maskanek | 2010-05-26 09:29