人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

集客の話

先週のアルテ高崎戦は集客でも完敗だった。前日の天気予報が曇り時々雨も多少響いたのだろうか?

いや、ピーカンの晴れでもこの時期敬遠する人がいたに違いない。

すると告知活動をしない実力値がこのくらいなのか?
まあ、そうかもしれない。でも雨になったら1000人減るよ。

それを織り込み済みでフロントは集客皮算用をしているのだろうか?
はなっから野津田開催中での達成は考えて無いのだろうか?そうだろうなぁ。
前半の連勝で貯金を貯めたから健全経営のために投資はしません、「ゼルビアの実力値に期待します」という発表があるなら納得もできるのだが。

結局最後まで集客を気にしながらの試合観戦となるのだろう。
それもまた楽しみと思うしかないか。。。
by maskanek | 2010-06-01 09:45