人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

心から勝たせてあげて〜、と思った試合

昨日のジェフリザーブズ戦、とにかく蒸し暑かった。

雨降るかと思い、今季初のS席観戦。結局雨降らなかったけど、晴れになってS席でよかったと。

娘もまだ小さいし、屋根つきのS席でも暑そうだった。
相方もあれだけはれたらカラータイマーが3分と持たなかっただろう。

あの試合、最後まで見られなかったらきっと悔いが残ったに違いない。そのくらい厳しく、それを乗り越えた選手、スタッフに惜しみ無い拍手と声援を送れたことに喜びを感じられた試合だった。

ニュースやブログ、公式などでも経過の詳細が出てるが、イマイチ。
確かに前半40分津田選手にレッドカードがでて人数が減ったことは書かれていますが、ピッチの選手は凄く走ってた。ともかくボールに食らいついてた。

そんな中でも、五分五分の試合。。。いや、精神力では九分一分だったんですよ。
ラフも多く本当に厳しい戦いだった。
だからこそ価値がある一勝だった。

きっと忘れられない試合となります。

おめでとう!ありがとう!みんなで勝ち取った貴重な一勝でした。

おまけ。。。
久しぶりのS席はさすがにゲームがよく見えた。芝生席もいいけど、またS席で見たくなりました。
by maskanek | 2010-06-28 21:56