人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

修行〜

日曜日は何度叫んだことか。

スタメンがどんなに代わろうがゼルビアの勝利は嬉しい。
ただ、昨年活躍した選手がサブになり、やっと勝ち取った出場機会での勝利は格別なものがある。

スタメン発表でタスキーが「ゴールキーパー1番」と紹介するのをどれだけ心待ちにしたか!

タスキーの発表に合わせてガッツポーズ〓

相方が見たいけど、見たくない修行選手のファインセーブ。と言ってた。この気持ちもよくわかる。

「(ゼルビアが攻め込まれるシーンなんて)見たくないよ!」とはいったものの。。。

結局はそのファインセーブ、いっぱい見せてもらいました。〓

本当に厳しい試合での勝利に貢献した修行選手、素晴らしかった。
私の中でのMOMはもちろん修行選手です。

他の方のブログにもありましたが、修行選手の活躍を誰よりも喜んでいるのが吉田選手だと思う。
そんな切磋琢磨しながらもチームの結束力があるそんなゼルビアならきっとJでも大丈夫。

そして最新の公式トップの写真、かっこよすなぁ。

これからも活躍楽しみにしていますよ!
by maskanek | 2010-06-28 23:24