人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

FC琉球戦

日曜日から2泊3日で沖縄に行って来ました。ちょっと早い夏休みです。

初日はゼルビアの応援に。旅行を予約した時は13時キックオフだと勘違いしてまして那覇空港に着いたのは10時30分。

日中暑いのにどうしようかといろいろ試案しましたが必要なかった。

今回はレンタカーに泣かされた。
まず、空港でレンタカーの営業所に行くバス待ち行列が100メートル。30分待ってやっと乗車。
レンタカーの営業所に到着したら、受付待ちの人でごった返し。結局レンタカーで出発できたのが12時30分を過ぎていた。

キックオフが15時からでよかったと思いながら北谷公園を目指す。とりあえず昼ご飯を食べようとハンバーガー屋を探すが不発。

ちょっと早かったが、競技場近くのサティで食べ物と飲み物を調達して行くことにした。

しかし。。。
競技場周辺は大渋滞。競技場まで100メートル全然動きません。10分前、車を相方に任せて、娘と競技場へ。そして到着と同時にキックオフでした。

沖縄トラップにまんまとはまりました。

試合は。。。
暑い中選手もサポも頑張りました。娘も頑張りました。しかし、勝てなかった。非常に悔しいけどピッチの選手も悔しくないはずがない。同じ相手に同じパターンで負けたのだから。
正直、沖縄まで行って同じ負けは見たくなかったな。プロとして同じ失敗を重ねちゃいかんよ。
反省すべきところは反省して、チームでよく話し合って次につなげてほしいな。

HONDA戦も同じは許されないと思って戦ってください。

佐川印刷戦のような気持ちがあれば大丈夫。
相馬監督もやられっぱなしなんて試合はしないさ。頭を使って勝ちにくるよ。

ガンバレ、ゼルビア。

ちなみに、次の日は美ら海水族館て癒されました。
by maskanek | 2010-07-15 19:55