人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

楽観的

日曜日の試合は残念ながらHONDAに負けてしまいました。。。

しかし、好調HONDA相手に結構やれてた気がします。(素人目ですが)

昨年の後期連勝街道の前もいい試合をしてるけど勝ち切れない時期があったな。
なんかそんな時期ってあります。

でもなんか脱出しそう。多分いける。

連勝街道ですよ。
鳥取に意地見せてやりましょう。

話は変わりますが、昨日ホンダのディーラーに点検の相談に行ったら、HONDAのレジャーシートをもらった。おとといだったら突き返してたかもしれない。しかし、ありがたく頂く事にした。
もう敵として戦うのは天皇杯だけだから。。。
と固く信じて。
by maskanek | 2010-07-20 22:20