人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

無失点での勝利

日曜日はツイッター観戦でしたが、久しぶりに興奮しました。

前半はなかなか点数に結びつかない、いやな展開。かなり攻めてるようだったが。

そして待望の先取点。さらに山腰選手の追加点。すばらしい!

そして何より、無失点。修行選手、やりました。

昨年、ガイナーレを野津田に迎えた試合、修行選手の魂のセーブとみんなの熱い気持ちで勝ち取った勝利を思い出します。

前期の悔しい思いを勝利で倍返しと行きましょう。
そして今季の野津田最終戦を、満員の観客全員で勝利に沸き返るスタジアムにしましょう。
by maskanek | 2010-07-26 21:53