人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

昨年のチケット半券

昨年の西ヶ丘の試合の半券を会社の机の上に置いてある。
いつか誰かが突っ込むかと思って置いていたのだが1年誰からもツッコミが入らなかった。

ちょっと悲しい。。。

しかし、今日ふと立ち寄った営業さんが、半券を見て「町田にサッカーチームがあるんですか?」と。
そこからゼルビア談議。
周りの人を巻き込んでゼルビアを知ってもらった。
ついでに来年はJ2に上がるからと宣言。
是非実現させたい。

サッカー好きな人が多いからか、チームがJ2に上がる時にサポやってるってうらやましいと。

いつもは感じない、ゼルビアがあることへの幸せを認識した出来事だった。

さあ、鳥取戦。必ず勝利して上昇気流に乗りましょう!
by maskanek | 2010-07-30 20:14