人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

いろんな思い

日曜日のガイナーレ戦、悔しい。ほんとに勝ちたかった、勝たなければならない試合だった。

試合は芝生席からの観戦。芝生席観戦も最後かと思うと、過去のうれしい試合や悔しい試合が思い出される。
悔しい試合の方が多かったかな。。。

もう一つの思いは、イッパシに成長した姿を映したビックフラッグ。カッコよかったよ。これからもよろしく。

そして観客7000人超えの安堵。これで平均3000人は当確。これからはあまり集客に気を揉まなくてもよくなる。その分、オモイッキリ応援だ。

そして、選手達のがんばり。そして落胆。
チームみんながプレゼントしようと、最後まで勝ち点3を取りにいった。
その悔しさ、共に取り返そう。

いろんな思いが詰まった試合だった。
ガイナーレは強かった。ゼルビアも強かった。
ほんのちょっとだけガイナーレが試合巧者だった。

来週もアルテ高崎戦がある。だが、この野津田最終戦で大きく切替る。

批判はいらない、ゼルビアを信じて応援するだけ。

がんばれ、がんばれゼルビア!
by maskanek | 2010-08-02 23:44