人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

逆転勝利

日曜日のお昼、ツヴァイテの試合を見に行きました。土のグラウンドでイレギュラーしまくりでやりにくそう。
トップチームもここを通って今があるんだなあ、としみじみ。

娘が起きてしまったので一緒に観戦。娘も食い入るように見ていた。
やはり真剣さって伝わるんだろうな。

トップチームの試合はツイッター観戦。
2点先制され、非常に厳しい試合となるかと思いましたが、終わってみれば逆転勝利!今季初ですね。いいことです。

半田選手が後半いい動きだったようでなにより。前期の強いゼルビアが帰ってきそうな予感。
何より、柳崎選手の泥臭い勝ち越し得点がいい。ゼルビアに必要なのは泥臭くても勝ち点3。

いい傾向です。
次回公式戦はヴェルディとのガチンコ対決。私がゼルビアを見出してから初のJリーグチームとの公式戦です。
楽しみでないはずがありません。
西ヶ丘を青く染めましょう。

話しは戻りますが、ツヴァイテのハーフタイムでの一幕。
グラウンド横の水飲み場で相手選手とツヴァイテの選手が会話していた。
「今日の審判ひどいね。俺がやったほうがはるかにましだよ」
まあそうでしょう。

どこのカテゴリでも同じ悩みを持ってるのね、と思った出来事でした。
by maskanek | 2010-08-10 20:14