あした天気になあれ


by maskanek

野口選手の・・・

週末、法政大学にゼルビアの練習を見に行った午後、法政大学から少し山に入った大地沢青少年センターに行ってみた。
特にキャンプの予定があるわけでもBBQをやる予定があるわけでもなかったのだが、ずっと行ってみたいと思っていて行かなかった場所。

駐車場の近くにミニアスレチックがあり、ハイキングぽく森林を歩けたり、なかなかいい場所でしたよ。

で、施設の建物に立ち寄ったらこんなものが!
a0134913_2310360.jpg

選手のサインの寄せ書き。
いいなぁ。。。

選手のサインをマジマジと見て堪能しました。
いつごろのサインなのかな?

それにしても野口選手のサインは。。。郵便にサイン下さいって感じですね。
今はサインもバージョンアップしているのでしょうかね。
もらってみたい気もします。。。
[PR]
by maskanek | 2010-08-16 23:05 | ゼルビア