人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

新潟土産

新潟土産_a0134913_22163194.jpg

土曜日は朝早起きして新潟にGO。
久しぶり新幹線。娘は初搭乗かな。

今回はタクシーを多様した贅沢な観戦にした。

会場は想像以上に凄い。アルビレックスサポが1万人越えてたらさらに凄いことになっただろなあ、と思いにふける。

ゼルビアサポもまとまりがあってよかった。
なんか試合始まって無いのに泣けてきた。いかん。

試合の感想は。。。
アルビレックスにミスが目立った。1対1の決定的場面を外す。ゼルビア的には吉田選手のファインセーブ!
ゼルビアサポは大喜びだった。
ゼルビアはよくがんばった。勝負事だし、プロなんだしという見方もあるだろうが、でもがんばった。チームゼルビアに心から拍手を送りたい。

いつもの選手達ががむしゃらに走っている姿が心に焼きついた。なんか特別な空間にいるような感覚だった。

そんなお土産を持って、その日は越後湯沢の温泉に宿泊。
次の日に新潟日報を買って帰って来た。

また、アルビレックスと戦ってみたい。絶対戻ってくるぞ!
by maskanek | 2010-10-12 22:16