人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ツエーゲン戦

日曜日はもろもろの用事をこなすため新宿へ。ゼルビアの試合はツイッター観戦。

選手のモチベーションが気になる試合でしたが、木島選手の得点で勝利です。久しぶりの「足」得点ですかね。

ツイッターで見ていて非常に面白かったのが相馬采配。

特にFW山腰に変えて雑賀投入はびっくりした。てっきりヘディングが強い雑賀のポストプレーに期待しての投入かと思ったが(これは戸塚采配ですね)津田をSBにコンバート、SBだった久利をFWに持っていくあたりは凄いと思った。

なんて沢山のカードを持っているんだ、相馬監督。

そんな楽しみ方を味わった金沢戦でした。
by maskanek | 2010-10-18 23:43