あした天気になあれ


by maskanek

横河武蔵野戦

う〜ん、正直いろいろな面でぎりぎりなのだろうか。

試合を見ていて、パスの出し先に困って、それで奪われるシーンや早いプレッシャーに取りあえず出したパスをカットされたり。。。
これってゼルビアが得意とするパターンじゃなかったか?
それだけ相手も研究しているということか。
そんなしっかりしたチーム、しっかり対策を持ったチームに、いつものゼルビアの試合をすればと 望んだのならこの敗戦は必然だったか。

新潟以来の観戦だったが気持ちの入り方がだいぶ違って見えた。

2位をキープするにはハードルがいくつもありそうです。

我々サポもあの人数ではまだまだだな。何か今のゼルビアをそのまま写しているようで寂しい。もっと頑張らなければ。

あと、西ヶ丘の運営について。
ホーム自由席の冷遇ぶりったら。。。
メインのゲートに着いたら、正反対の入口になりますと一言。案内板もなし。
さらにベビーカーはメインゲートのみの預かり。
それだけゲートが離れているならゼルビア側でも預かって欲しい。
本蓮沼からベビーカーで歩いて来たとしたら最悪ですよ。
ゼルビアは子連れが多いのですからお願いします。

いつものように頑張っていたのはゼルビー。残りのホーム戦、頑張ってもらいたい。

なんかこのもやもやを吹き飛ばすためにもFINESでも呼んで、もりあげてみてはいかがか。
[PR]
by maskanek | 2010-11-01 10:18