人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

BB秋田戦

昨日は麻溝でブラウブリッツ戦でした。
麻溝に行くのは初めてです。土曜日に、隣接の公園にはポニーがいるとか、駐車場はどこにあるか等下調べをしました。

駐車場までは比較的スムーズに行けたのですが、12時30分には駐車場がほぼ満車でした。
何とか車を停めて、競技場まで歩いて行きました。我々が停めた駐車場は競技場まで一番遠いところだったので10分以上歩いたかな。次回は考えないと。

麻溝競技場はさすが立派です。バックスタンドが改修中でしたが、完成したら素晴らしいスタジアムになるでしょう。

さて、試合ですがゼルビアも悪くないのですが、BB秋田がなかなかいいサッカーをします。全体としては互角の試合をしていたと思います。

ゼルビアも決めきれないシーンがありましたが、秋田もまたきめきれず。
吉田選手のファインセーブもあり、何とか無失点に。後半30分頃からの猛攻にはヒヤヒヤしました。

結果はご存知、1-0で勝利。久しぶりに相馬監督のインタビューを聞きました。

帰りに屋台村に寄ってソーセージを買ったら、ガッツリおまけしてくれました。ありがとう。。。

娘はまだ、終了後のふれあいサッカーには参加出来ない年齢なので、隣接公園内にあるふれあい動物園に行きました。ただ4時で終了となってしまったので少ししか見られませんでした。
by maskanek | 2010-11-15 10:22