人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

地域決勝大会終了

週末は地域決勝大会の決勝ラウンドが行われました。

優勝はカマタマーレ讃岐、2位は長野パルセイロ、3位が三洋洲本となりました。YSCCは残念ながら4位でした。

カマタマーレとパルセイロはJFL昇格を決めましたね。おめでとうございます。

ゼルビアから期限付移籍している飯塚選手はいい働きをしたようで、なによりです。
町田に帰ってきてくれるかが心配ですが。。。
来年もゼルビアのユニフォームを着ていると信じてます。
ただ今回の期限付移籍は、飯塚選手にとっても欠け替えの無い経験になったことかと思います。

さて、3位の三洋洲本はアルテ高崎と入れ替え戦になりますね。
昨年はFC刈谷とツエーゲン金沢との入れ替え戦でツエーゲンが昇格を勝ち取りました。
刈谷は地域リーグで厳しい運営をしいられてます。

今後のJリーグとJFLの入れ替えがどうなるのか気掛かりです。

話しが飛びましたが、三洋洲本とアルテ高崎の入れ替え戦、来年のJFL最後の席を確保するのはどっちのチームか、期待したいと思います。
by maskanek | 2010-12-06 11:32