人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

すでに来年の話題でもちきり

1週間更新をさぼってるうちにいろいろあったなあ。

先週末の日曜日は朝から野津田で清掃活動に参加。日差しがポカポカできもちよかった。
娘もゴミ拾いを手伝った。
クルバのメンバーは優しい人が多いなあ。

週明けには新監督の発表。ポポちゃん期待してますよ。
選手を伸ばすことに長けた方のようで、ゼルビアの選手がもっと上手くなって、リーグ優勝することを期待します。

選手の契約更新の発表はまだですが、多くのメンバーが残ってくれることを期待します。

そして昨日はJFL最後の1枠を賭けた入れ替え戦の2戦目がありました。
2戦の結果アルテ高崎の残留が決まりました。おめでとうございます。

これで来年のJFL18チームが出揃いました。ゼルビアにはこの頂点に立ってもらいたいです。

開幕戦はいきなりカマタマーレ讃岐との戦いかな?
飯塚選手〜、帰ってこいよ〜
by maskanek | 2010-12-20 09:44