人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

契約更新に思う

金曜日は年末年始休暇を延長して休みだった。午後、守屋代表の講演があったので見に行った。
始まる前、講演会場でツイッターを見ていたら、選手の契約更新発表の報が。

昨年の選手で決まってない選手のほとんどが契約を更新してくれた。
正直、これだけの選手が契約更新に応じてくれて本当に感謝です。

昨年のチームは本当によいチームだったのかな?
フレッシュな新加入選手を含め、一回りも二回りも強いポポビッチ町田になってください。
22日の新体制発表も楽しみです。

話は守屋代表の講演に戻りますが、昨年は府中ゼルビアと言われるくらい府中で練習していたそうで、今年は町田に腰を落ち着かせて練習ができるといいですね。

今年もゼルビアの試合が見られるのが楽しみです。
by maskanek | 2011-01-09 14:23