あした天気になあれ


by maskanek

地道な努力

a0134913_2225287.jpg

年始は相原にある工房まで鶴川から車を走らせて日参してました。

通常、世田谷通りから町田街道に入ってひたすら行けば着くのですが、渋滞回避ルートとして図師大橋から下小山田の抜け道を使います。

ある日、何気なく抜け道を通ったら、下小山田のバス停から程近い住宅にゼルビアのポスターを発見しました。

毎日鶴川駅を利用しているのでポスターの類いは大低押さえているつもりだったけど、見たことがないやつだった。

初めて見た時は数年前のポスターかと思ったけど、汚れ方がそんなに古くない。むしろ新しかった。

次の日、少しゆっくり走らせてポスターを見た。
2011年の開幕日が書かれている。

最新ポスター?とも思ったが、多分有志による告知だろう。

やはりサポータの地道な努力っていいね。

今年のポスターゲットできたら工房に張って告知するかな。

街中で掲げられているタペストリ欲しいなあ。
どこかでもらえないかな?
買ってでも欲しいな。
[PR]
by maskanek | 2011-01-11 22:02