人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

チャリティー

震災の爪痕が日に日にあらわになってきますが、その影で復興の歩みをはじめましてます。

土曜日はぽっぽ町田でゼルビアによるチャリティーと義援金の呼びかけが行われた。

義援金はどこで募金しても気持ちは同じ、と思い、どうせならゼルビアでと参加しました。

そんな気持ちで、などと言われそうですが。
最近、ツイッターとかみてると「不謹慎」などと出回るケースがある。

でもあえて言いたい。できる人は通常の経済活動をしよう。

ゼルビアのこれからに想いを馳せ、日本酒を飲む。

そんなのでいいじゃん。
節電に協力して、復興を祈願して宮城の酒を飲んでます。

こんなに美味しいお酒を作る蔵が全壊とは。。。
ガンバレ日本!
by maskanek | 2011-03-22 20:18