人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

復興とサッカー

いや〜、カズダンスは出来過ぎとはいえ感動したなあ。被災されたかたも少なからず勇気をもらったと思います。
さすがキングです。

ゼルビアもチャリティーサッカーとしてキング竹中教室の開催。

ゼルビアのサッカー教室はいつか参加したいと思いつつ、サッカー経験の無いおじさんには敷居が高い。自分から壁を作ってはいけないのだが。。。

徐々に震災からの復興が進んでますが、被災地ではまだまだ大変だと思います。

今週は計画停電も無く、通勤電車が混んでいること以外は平常生活です。

通常の経済活動をして復活しなければなりません。私の通常生活。。。ゼルビアが早く通常モードになってくれることを願います。

ゼルビアをおもいっきり応援して震災復興の手助けになればいいのだが。
通常の経済活動。これが復興の一助となると信じて。
by maskanek | 2011-03-31 21:11