あした天気になあれ


by maskanek

LLフラッグ

先週日曜日のチャリティマッチで購入したLLフラッグ。

震災前から今シーズンの新アイテムとして狙っていたシロモノ。
本来は開幕戦から販売予定で、数量限定。

家や相原の工房でカフェをやる時に飾りたいと思ってます。

もちろん応援でも旗を振りました!
娘もやる!って言うので渡しましたがさすがにまだ重いみたい。一緒に振ってあげました。

フラッグも手に入れたし、試合にも勝ったので、意気揚々と帰ろうと思った時、現実を突き付けられた。

棒付きのフラッグは畳んでも1.4メール程の長さは縮まらない。
さて、どうやって持って帰るか。

自転車に傘を挿すように乗せられず、脇に抱えるにも危ない。

結局、自転車の前にあるチャイルドシートで娘が寝た後で、そっとフラッグを挿して帰ることにした。

はたから見ると子供が長い棒を持って乗っているよう。

何とか無事家にたどり着きました。

途中、同じように自転車でLLフラッグを持って帰ってるおじさんに遭遇。
みんなすごいな。
[PR]
by maskanek | 2011-04-15 18:08