人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

開幕前最後のTMかな

日曜日の天気は上々、風邪をひいてしまった相方はお留守番で娘と野津田に行きました。

当日の朝、娘のおばあちゃんから遊びに来ませんか?という誘い。
おばあちゃんの家は野津田にあるので、野津田公園に行きましょうと誘うことに。

そして、キックオフの2時ちょうどに野津田着。
スタンドに到着早々、柳崎選手の先制ゴール!

幸先よい。その後取ったり取られたりで、前半終了で4-2だった。

しかし娘の機嫌もここまで。散歩するだの、公園行くだので、結局後半は見られず。orz

ツイッターで勝利を知りましたが、開幕戦以降大丈夫だろうか?

ゼルビアの調子はあまり心配していないのだが、観客数と娘との観戦に不安を残す開幕となりそうだ。
by maskanek | 2011-04-18 17:33