人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

新ユニっぽい

新ユニっぽい_a0134913_23495484.jpg

日曜日の娘の服装。ピンクのTシャツの上からスボルメのTシャツを重ね着。襟から見えるピンクが新ユニぽい。

娘はまだ90cmなのでユニとかサイズが無い。
90cmが着られるようになってようやく応援スタイルが揃ってきた。

昨年は知り合いの洋服作りがとても上手なママさんに、ゼルビアユニっぽいシャツを作ってもらった。

しかし、ゼルビアやスボルメのマークを付けるわけにはいかず(アップリケとか売ってればいいのに)、どうもしっくり来なかった。

来年はJのロゴが入ったユニが着られるといいな。
いや、絶対着よう。
父ちゃんのユニが買えなくても、娘のユニは買ってやるからな!
by maskanek | 2011-04-18 23:49