人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

圧倒的なアウェーでの悔しさを

日曜日、松本との試合、0-2の敗戦。悔しい、ほんと悔しい。

アルウィンというすばらしい競技場、応援がよく響く。新潟や日産スタジアムには無い、サッカーを楽しめる環境。
そして、圧倒的な応援を繰り広げる山雅サポ。

こんな全ての面で圧倒されている環境でこそ勝ちたかった。

結果は無得点での敗戦。

しかし、悪いことばかりではなかった。
クルバの素晴らしきを再認識したし、選手も頑張った。
田代選手の気持ちの入ったセーブ。

ただ、山雅の選手の方が気持ちが上回ってたかな。。。
気持ちで負けてはダメだよ!

悔しさをしっかり受け止め、この悔しさを繰り返さないように。

さあ、切り替えていこう。今週はホームだ。
by maskanek | 2011-05-23 23:09