人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ふれあいサッカー

今週も野津田でホーム戦です。相手はパルセイロ。地域リーグの頃を含めても初対戦ではないだろうか。(マジメに調べてないので違ったらすみません)

昨年の地域決勝で昇格が決まった時から楽しみにしていた相手。
とても気持ちの入ったいいサッカーをする。
長崎みたい(戦術的にはわからないのですが。。。)な印象。(オレンジだから??
どちらにせよ、対戦が楽しみです。

さて試合後ですが、幼稚園児および未就園児とのこと。
うちの娘がターゲットに入るのだが、さすがに2才なのでまだ厳しいかな。
体も大きい方ではないし、まだボールを蹴るのがやっとなくらいだから。

幼稚園に通うお兄さんお姉さんは結構できるんだろうな。そんな物心ついたサッカー少年の枠を奪うのも何なので、練習して来年チャレンジだ、娘よ。

ゼルビアを応援しよう。
牛さんが来られなくなってしまって、残念。
(娘にはこっちのほうがうれしかろう)
by maskanek | 2011-06-17 20:28