人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

バースデー

バースデー_a0134913_20494676.jpg

土曜日、娘が車で寝てる間にツイッター観戦。
前半をスコアレスで折り返すも、象徴の先制点からゼルビア攻撃陣が爆発。あれよという間に3-0。
そんなタイミングで娘が起き、そのままリス園に。
リス園に入るとあれよという間に3点返されドロー。

悔しいが、あれよという間に取れる3点もあれば、失う3点もあるということです。
課題をしっかり修正して、土曜日のホームでの勝利を信じてます。

リス園が悪かったか??

次の日、アリオ橋本でイベント。出発が遅くなって、到着したのはポポさんのトークショーの後半。
でも、ポポさんの思いと笑顔にふれて、少し気持ちが晴れた。
ポポさん、誕生日おめでとう。これからも頑張って!

そうそう、屋外ではモリモリコーチが頑張ってましたよ。

地域活動、グッジョブ!
by maskanek | 2011-06-27 20:49