人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

これが町田

土曜日、後期がスタートしたJFL。ゼルビアは半ちゃんが所属しているMIOびわことの試合。
結果はご存知、6-0の勝利。楽しいパスサッカーと危なげないディフェンス。安心して見てられた。というのはお世辞で、3点取っても、安心出来なかった。試合内容ではなく前節、前々節の結果から。

ただ、ゼルビアの試合は見ていて楽しいし、相手に対して負けてない。
結果だけが。。。

でも、負けてないからね。

これから連勝してくれそうな予感。
連勝すれば首位も見えてくる。
ゼルビア、いい感じになってきたよ。気を緩めず、いつもチャレンジャー精神で望もう!

あと、今回うれしかったこと、7番が試合前にスタジアムの外で声をかけてくれた。娘は照れて話しが出来なかったが、とてもうれしかった。
だいぶ調子もよさそう。早くピッチて暴れてください。

次節も楽しみになってきました。2位の琉球を撃破してください!
by maskanek | 2011-07-04 23:39