人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

ソニー仙台戦

久しぶりに練習試合を見る感覚でゆっくり観戦ができた。

屋台村でマイボトルキャンペーンのシールをもらうために娘と並んでいたらやってきたのが、修行選手と柳崎選手。

選手の試合前のアップでは勝又選手や崇文選手、津田選手などが、別メニューでアップと、スタメン発表前からスタメンの大幅入れ替えがわかった。

試合はというと、広野選手が積極的あがっていい動きでした。
ユン選手も運動量豊富でよかった。
大前選手がCBというのはびっくりでしたが、体を張って頑張ってました。

チームとして連携がいまいちな部分もありましたが、全体的にはよくやれていたかな。
もう少し積極的にシュートを撃ってもよかったと思いましたが。

さて、今週末は東京都代表を賭けた天皇杯予選の決勝です。
専修大学は侮れない相手です。意識を高く持って勝利を勝ち取りましょう!
by maskanek | 2011-08-25 13:06