人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

連勝!

連休初日、会社の同僚とBBQがあったためHONDA戦は海辺でツイッター観戦。。。と。

当日お昼までは思っていましたが、昼ご飯中に娘が突然の嘔吐。
朝から微熱ぎみではありましたが。
午後お昼寝するも熱が高くなり、BBQへは参加できず、夕方熱が高かったために夜間診療へ。
そんな感じで試合開始となりました。

病院の先生には熱で嘔吐したのではないかと。
家に帰っていっぱい保冷剤を投入となりました。

そんなこんなで、試合も後半。小川選手の先制点が大きかったと思います。

終わってみれば、4-0の勝利。連勝です。HONDAに対してこの結果は素晴らしいです。
この調子で3連勝といきましょう。

ただ、津田選手の欠場が少々心配です。
by maskanek | 2011-09-20 10:27