人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

天皇杯得たもの

土曜日、天皇杯を観戦しに甲府へ行って来ました。
家族旅行を兼ねて。
連休の初日ということで高速道路がかなり混むだろうと、東名経由で。
実際はそれほどでもなかったです。
東名を選んだ理由は娘のリクリエーションのため。

富士山のふもとの富士ミルクランドに寄りました。一度やった乳搾り体験をもう一度やりました。
こういうのって結構覚えるんですよね。

その後、試合会場の山梨中銀スタジアムへ。
駐車場が広くて楽チンでした。
試合前からゼルビアサポの気合いは甲府に負けていなかった。

試合の流れは昨年のアルビレックス新潟戦を思いだす。
得に後半は負けてなかった。
崇文選手のゴールはシビレたよ。

猛攻も一歩及ばず1-2の敗戦。しかし、内容がよかった。少なくとも前回の西ヶ丘よりはワクワクするサッカーだった。

意識を高く、残りのリーグ戦、全勝といきましょう。

試合後、甲府市内の温泉に入ってのんびり過ごしました。

今回、ゼルビアサポの団結力と今後のリーグ戦に対して自信が得られた試合になったと思います。
by maskanek | 2011-10-12 10:13