人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

目の前の勝利

日曜日、千葉に向けて車を走らせた。
残念ながら鴨川のずっと手前の市川で高速を降りる。
多くの工房さんが集まるイベントへ行ってました。

行きの高速ではえすじまさんのツイッターが運転で見れずでしたが、ネトラジで私も応援に参加できました。

カツのゴールで思わず歌いました。まちだ〜、まちだ〜、俺達のまちだ〜。

本当にありがとうございました、えすじまさん。

さて、試合は2-0の勝利でしたが、まずは一歩目。
これからの連勝街道に向け、一歩一歩進みましょう。

そして最後には一番高いところでJ昇格を祝いましょう!

やってやろうぜ、ゼルビア。
by maskanek | 2011-10-17 21:30