人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

カマタマーレ戦

土曜日に香川入りして、親はしこたまうどんを食べ、娘はさぬきこどもの国で遊ばせた。

日曜日の2時間は付き合ってくれ。

アウェーなのでクルバに混ざって応援しようと思ってアウェー芝生席への行き方をスタッフに聞いてみたところ、よくらないと。。。
別のスタッフに聞いた所、メインスタンドからホームゴール裏を抜けて、バックスタンドをずっと行って下さいと。
残念ながら娘連れでそれは無理です。
アウェーの洗練を浴びる。

メインスタンドの3階から見ることに。しかし、ちらほらゼルビアサポもいました。

しかし見やすいスタンドです。いいなあ〜。
野津田もこんなふうになるのかな?

そうこうしてると娘が、「芝生行く!」と。
それも納得してくれない。
仕方が無く、近くの通路から行けたらと解く。

そうこうしているうちに勝又選手の先制弾!
よし!

ドラクエで出てきそうな秘密の塔を降りるとゼルビアの応援が聞こえて来た。

そして芝生席。
かつての野津田がそこにありました。

半分ガラ空きの芝生席で娘を遊ばせつつ、声だし応援。いいね。

先制点に気分もよく応援できました。
ゼルビアはいい試合運びをしていました。

後半、2点追加で3-0の勝利。いや〜、うれしかった。
娘も試合後の選手を讃えてた。勝又選手〜。

今年はアウェー勝ちに恵まれなかったですが、最高のアウェーでした。

心残りは名物の鶏モモ焼きのスタメシが食べられなかったこと。
次回を楽しみにしています。再来年に。

勝ち点3と大量のうどんをお土産に町田に帰ってきました。

今週は残り4戦のうち2戦のホーム。両方勝って、4位以内が決まるといいな。
by maskanek | 2011-11-21 18:43