人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

残念でした

もちろん試合の結果ではありません。

試合前、屋台村でYASSカレーを買おうと並んでたら。。。

後、20食です〜。と。
順番的に15番目くらいだから、ギリギリか?

と並んでいたら、最後の10食くらいでカウントダウン。

2人前のえすじまさん(私が知ってるだけですが)はセーフ。

私の前の方は。。。セーフ!

そして私の番。。。残念orz
売切れてしまいました。

いつもお世話になってるえすじまさんにまわったから良しとしようと、自分を慰めたのでした。

日曜日は絶対ゲットだ!
by maskanek | 2011-11-24 20:52