人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

やってくれたよ!

日曜日は娘の体調不良のため町田居残り、爆念組でした。

試合は苦しい内容だったようですが、前半スコアレス。HTで長崎が0-2で負けている。しかし、他会場の結果よりゼルビアの勝利。

後半もなかなかスコアが動かず。。。
アルテの固い守りを崩しきれないのか。
残り5分、爆念をパワーアップした直後、ゼルビア先制のツイート。良さんのゴールで待望の得点。

後は勝利を信じて爆念フルスロットル。
ゼルビア勝利!!

そして、長崎が敗れたためゼルビアの4位以内がほぼ確定。

うれし〜〜〜〜〜〜い!

しばし感慨に浸ってました。
夜は家族で祝杯。

しかし、4位以内確定ではないので、最終戦で勝利して3位を決めましょう!

しかし、よかった。
私の爆念で寝ている娘を起こすことはできない。。。
by maskanek | 2011-12-05 10:57