人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

新ユニフォーム

日曜日、娘と新体制発表会に行ってきました。

会場は屋内で娘が遊べない環境なので、ギリギリに行くか、席が無くなったら哀しいので悩んだ末、開始30分前に玉川学園の講堂に到着しました。
会場に入ったら既にほぼ満席!ヤバイ、と思いましたがなんとか1席確保できました。ふ〜。
開演までは娘と外で探険ごっこをして遊びました。

そして開演。一通り偉い方の挨拶が終わる頃には娘が外で遊びたいと。。。
ここで選手入場は助かった。
修行だよ、とか、勝又出て来るよと気を逸らせる事に成功。
そして新加入選手の挨拶。その後、新ユニフォームのお披露目。

フィールドプレイヤーのデザインは昨年に近い感じでカッコイイ。
GKユニはピンク、娘が興奮。ピンクかわいいね〜。

今年はGK1のユニを娘に買ってあげるかな。

発表会も終盤、娘も限界になったので帰り支度。
そしたらゼルビーが新ユニで登場。
ゼルビーを堪能したところでちょっと早めに退散しました。

久々、ゼルビアを堪能しました。ワクワクしました。開幕が楽しみです。


その間、相方は。。。というと、仕事の関係でまちカフェに行ってました。
まちカフェにはゼルビアのブースがあり、モリモリコーチと一緒に14番に似た人がいたとの情報。
今年はモリモリコーチに加え、パイナップルコーチ誕生かな?
by maskanek | 2012-02-01 10:44