人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

はじめよう、はじめようと思ってはいたのだが。。。

なかなか始めるきっかけができないでいたが、始めてみた。

始めたかったのはゼルビアの応援を残しておきたいと思ったから。。。
でも、昨日でJFL参戦初年度の前期日程の最終戦。ああ、もっと早く始めてればよかったかなぁ。

で、できるだけ冷静にブログに書こうと思っているので、日曜日にアップするのは避けるようにしよう。
批判だらけになりそうだし。。。勝ったら、日曜日にアップするんだけどね。

昨日は作業があり、最終戦に行けない予定だったが、作業が思ったより早く終わったので、
後半だけでも見に行こうとさえちんと病み上がり前のゆきぽんを残して野津田へ。
雨で道路が混んでたので到着したのは14時30分。電光掲示板には入場者数1480名との表示を競技場の外から見た。ちょっと待って、1481名になるから~。

試合は0-0だった。割とゼルビアが攻めている時間帯だったようで、行ったそばから惜しいゴールが
2度あった。ほんとおしかった。このまま終了と思われた残り5分、相手のCKからのヘディングが
言っちゃ悪いが”きれいに”決まってしまった。うわ~
さらに、終了の3秒前。3秒前だよ。相手のドリブルからのシュートで、2点目。悲しかった。
これがゼルビアの実力か?
好きでは無いが、ここの時間帯は気迫・精神のぶつかり合いの時間。ホームの戦いに気迫で負けたの。
そう言われてもしかたない。
もちろん、選手もつらかったろう。

いつも酒井選手は言っている。ぶれない気持ち。。。
持ち続けよう。残りの笛が鳴るまで。

でも、応援してるよ。そのためにブログ始めたんだ。

あと、横河武蔵野の時も、佐川の時も相手サポーターから神奈川コールがあった。
町田はエールでも送ってあげよう。(勝っても、負けても)
相手の悪口は町田サポからは聞きたくない。相手も悪かったと思ってくれるよう、精一杯のエールを送ろう。

次の試合、選手が広い心でプレーできるように。
by maskanek | 2009-06-29 23:30 | ゼルビア