あした天気になあれ


by maskanek

天皇杯

東京都サッカートーナメントの開催要項が東京都サッカー協会のオフィシャルで発表されましたね。

準決勝が8月22日で、決勝が8月29日、いずれも西が丘サッカー場。
2年連続で本選出場を逃しているので、今年は是非、本選への切符を取ってもらいたいです。
学生系の出場チームは8月中旬に決まるようですが。関東大学リーグ上位の明治大、中央大あたりかな?全然わからないけど。
東京の大学は層が厚いからな。昨年の天皇杯でかなりのビッグキリングを見せた国士舘大ですら今年は出られないから。
町田ダービーを楽しみにしてたんだけど。

先週の日曜日に横河武蔵野と中央大の練習試合があったみたい。4-3で中央大が勝ったようだ。
ゼルビアも国士舘と練習試合しないかな。。。鶴川で。
斎藤選手や半田選手のコネあるんだし。
そしたらもちろん見に行くよ。
[PR]
by maskanek | 2009-07-18 08:05 | ゼルビア