人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ


by maskanek

倍増計画セイコウセリ

うれしいっすな~。今日の勝利。
全てがうまくいったのではないでしょうか。
ボランティアによるビラ配り、スポンサーの告知、フロントの計画、そして、結果を残した選手!

倍増計画で必要だったこと、

1)勝利
2)観客数
3)観客満足度

他にもあるけど、これが重要。今日は3拍子そろった素晴らしい試合だった。
勝利が観客を呼び、観客がチームを盛り上げる、チームの調子が良くなる。
まさに好循環。
今日初めてゼルビアの試合を見て、ゼルビアサポーターになる人もいるに違いない。

試合は。。。
私の一押し、修行選手。今日もファインセーブ!
いや、素晴らしかった。気持ちの入ったパンチング。
もちろん、ヘディング決めた森川選手もよかったけど、「勝ちたい気持ち」がチームから伝わってきたよ。ほんと野津田行ってよかった。

今日は、売れ行き倍増で早々、ビール売り切れ、焼き鳥売り切れ。
これは愛嬌ということで。焼き鳥丼食べたかったな。。。

我がくうちんも倍増計画!してました。
俺の倍増計画(くうちん編)
完遂です。
by maskanek | 2009-07-19 21:56 | ゼルビア