あした天気になあれ


by maskanek

えぐしや

先週ブログで戸塚監督の店の話を書きましたが、訂正です。
酒屋さんに聞いたお店に行ってみました。お店は小田急線栗平駅前にある「咲酒屋」。これで「えぐしや」と読むんです。
お店の方に聞いたら戸塚監督の店ではなくゼルビアの下川社長の店でした。
さらに、ゼルビアの法人パートナーさんでした。(知らないことが多いなぁ)
お店の中に小さな青だるま(ゼルビアではお馴染みですね)がありました。
a0134913_21103868.jpg

以前話に出た鎌倉支部長と家族3人で行きました。夕方でしたが、子連れの家族がそこそこいて、赤子連れの我々にも敷居が高くなかった。
座敷とテーブルがあり、もちろん座敷をチョイス。娘もご機嫌でした。
食事はとてもおいしく、しかも安い!
我々の中ではかなり評価の高いお店です。機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。お勧めです。(我々が行くときに混んでて入れないのも悲しいが)

ちなみにホームゲームの時、ブースで焼き鳥丼をだしているお店が実は「えぐしや」さんとのことです。
今週は売り切れで食べられず、残念。
[PR]
by maskanek | 2009-07-21 21:10 | ゼルビア